«「ビストロ ジャノメ」 | HOME | 大船「かんのん」活魚料理。»

大船エキナカ「千鮨」再び!

2012年03月19日
大船にわざわざ寄ってしまいました。
sensushi_0001.jpg
だって、これが650円でいただけるのですから!
本来は甘エビが入っているセットを小肌に替えてもらいました。

追加で!
sensushi_0002.jpg
「活き〆鰤」と「キスの昆布〆」

sensushi_0003.jpg
「生しらす」と「生桜海老」

sensushi_0004.jpg
「炙りえんがわ」と「炙り赤エビ」

sensushi_0005.jpg
「煮帆立」

sensushi_0006.jpg
「炙り味噌漬けサバ」

sensushi_0007.jpg
「ワサビ入り干瓢巻き」

これらが全て一貫80円。・・・それも、一貫で注文できます。ネタは皆そこそこ旨いです。

なんたることぞ!驚きのCPの良さ。

寿司屋さんって、どちらかですね!

ネタの鮮度、シャリの具合、ひと仕事、板前さんの技、酒、会話、時間、空間、もてなし、などを総合的に楽しむお鮨屋さんは、もちろん高い。

しかし、どこかが多少欠けている事によって適うものもある。

で、「千鮨」では?

叶わなかった事!・・・立ち席・・・なので疲れる!・会話はあまり無い・・・ゆったりとした時間は無理。

叶った事!・・・そこそこの旨さ(十分?)・時間短縮・圧倒的な低安値。

トータルでかなりの高得点のお店ですね。
大船エキナカ「千鮨」良いお店です。

お寿司屋さんは使い分けましょう!

「千鮨」・・・JR大船駅、2F、改札の内側。






| HOME |

コメント

目の毒

うまそーーー
生しらすと生桜エビと炙りえんがわ
煮帆立
きゃあーーー
ワサビ入り干瓢巻
わはは!

使い勝手の良いお店ですよ!

関内・馬車道だったら「ひかり鮨」とかも安くてよいですよね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック