«トツカーナ「すし三崎丸」 | HOME | 御徒町「鳥つね」»

満月・宮酒ワインバー!

2012年04月15日
オダワラの巷で噂の「夜ニコ」・・・その中でも満月だけに催されるのが、これ!
nico_0012.jpg
妖しいね~!・・・これじゃ怖くて入れないね~!・・・でも、勇気を奮ってIN!






まずは、チケットを買うらしい。
nico_0005_20120412070710.jpg
ワンコインで1枚のチケットを取りあえず4枚。

nico_0006_20120412070737.jpg
お~目が廻るね~!
美味しそうなお料理やスイーツがいっぱい!

あれっ!「gunung(グノン」さんがお手伝いしていましたが、写真撮り忘れた!

nico_0004_20120412070645.jpg
こちらが「宮川酒店」さんご夫妻。
若くてカンジの良いお二人。
今日は赤ちゃんが居なくて残念。・・・・お酒の時間ですから!

赤ワイン、芳醇でグッド。

奥でオーナー真帆さんも呑んでるし!

nico_0002_20120412070550.jpg
で、ビール、名前失念、美味かった。

nico_0007_20120412070807.jpg
茅ヶ崎の「そとごはん♪うちごはん ひなた」さんのケイタリング料理。美味しい!

nico_0009_20120412070859.jpg
お料理を撮るふりをして会場を盗撮。

nico_0001_20120412070524.jpg
二皿目!

nico_0003_20120412070615.jpg
パンは「パン工房ポロン」さんの桜フォカッチャ。・・・美味いよ!

nico_0008_20120412070832.jpg
女子率が高いね、知り合い率も高いね~!

オジサンは私以外には、一組オジサンカップルだけ。それと、奥にアメリカ人らしき男性もいましたね。

nico_0010_20120412070924.jpg
オトコと言えば、こんな人もいた。「大磯天狗」・・・皆さん、ふんどし覗いて笑顔になりました。

nico_0011_20120412070950.jpg
妖しい夜は更けてゆくのであった!

楽しい会でしたね。

「夜ニコ」はほぼ連日の開催で、ママが替わるらしい。

場所:暮らしの遊び「nico cafe」
ブログ
0465-43-6692
小田原市栄町2-15-26

「4月からの夜ニコは水曜日曜除く全営業日、毎日営業いたします。・・・朝10時から夜10時まで!ラストオーダー夜9:30となります。」だそうです。

| HOME |

コメント



安藤さんご無沙汰しております。
この日は私、小田原にいたんですよー!
別件があったので此処には寄らなかったのですが…ああ、残念なことをしました!

因みに友人が写ってます笑
キムちゃん?・・・野毛の?

久しぶり~!元気でしたか?

小田原にいたの?ぼくさけ?

残念~!

お友達って・・・おじさん?・・・笑。

この前、野毛のレディースバーママのKFさんに始めて会いましたよ。

かっちゃん(知ってる?イラスト書く人)の主催で南区のNORAでお香のイベントがあり、参加したときに会いました。

お店ヌビチノの隣ですってね。
オトコは入れないらしい、でも同伴なら入れるらしい!・・・行こうか~!笑。
訂正。

キムさん、

ママの名前間違えていました。

正しくはTMさんです。笑。


そうです、野毛ツアーご一緒ましたよ~。

小田原には野毛で知り合った呑み友達とツアーに来てたのですよ。
そのメンツの中でニコカフェに行ったのがおじさん達だったんです。

TMさんのお店は、女性同伴なら男性も
大丈夫ですよw
わはは!

きむさんの友人って、やっぱりお店に居た、オジサンお二人連れだったの?・・・笑。

思いっきり浮いてた二人ね?笑。

あの日は小田原ツアーだったんだ~!
どこに行ったのかな?・・・入学?

今度又野毛でご一緒に。
あ、同伴バーにも連れてって~。


あの二人浮いてましたか 笑

たぶん満月ニコカフェも私達と行く算段だったんでしょうね。

あの日は、変態回転寿司→柳家→満月ニコカフェの予定が一軒で満腹になってしまったので、
私達はリタイアしてしまいました。

ぶはは!

普通オジサン二人で来る所じゃ無いしね!笑。

「禅」行ったの?・・・西尾さん(主人)は、昔「すし兵衛」にいた頃から知ってました。
面白いよねあの店、美味いしね。おまけに彼、極真会。気を付けてね(笑)

又どこかで!


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック