«小田原の老舗「だるま料理店」 | HOME | うどん縣・udon AGATA»

「せんざん本店」・・・港北店。

2017年01月07日
ランチタイム「黒打ちそば御膳」1,380円。
6122020005.jpg
にぎやか!


6122020009.jpg
蕎麦はまあ、あまり期待しない・・・!

6122020007.jpg
寿司はそこそこ・・・普通に美味い。

6122020008.jpg
天麩羅も、美味い、普通に美味い!

6122020006.jpg
かにしゅうまい。・・・まあまあ。

茶碗蒸しが美味しかったけど、写真無し。

取り立ててナニが美味い!というほどではないのですが、トータルで言うと満足度高いですね~!

アフターにコーヒーまでついて、落ち着いたお店で、サービスもよく・・・この値段は凄いな!
昼の懐石が2980円で、凄くそそられました!

これは、凄いお店ですね~!
ウチの近所に無いのが残念!

もし県西に支店出来たら、普通の個人店はつぶれるな!
そんな感想を持ってしまうほどのクオリティーとコスパを実現したお店です。
ご馳走様でした。

6122020010.jpg
大箱です。

6122020011.jpg
郊外型ファミレスの和食高級店系なのかしらね。

「海鮮茶屋せんざん本店」(各地にあり!)

| HOME |

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック