«「土田畑名人 福造ダイニング」 | HOME | 「築地 すし兆」大船駅なか。»

「順海閣本館」

2017年02月21日
横浜中華街の老舗「順海閣」
7011840009.jpg
復刻ランチがあるというので入店!
ワンコイン500円からランチが食える中華街で1200円はかなり高め、しかしこのメニュー、一人でもあれこれ食べられるので便利、今日はおごちそうです。

「若鶏の特製広東風醤油煮込み」・・・骨付き鶏が滋味溢れる味付けで美味い!・・・これは紹興酒が飲みたくなる!

右上のザーサイが非常に美味い!

7011840007.jpg
セット!

7011840008.jpg
「八宝菜」・・・もりもりと色々な具が入っています。・・おいしい。

味付けがおだやかなので、個人的にはちょっと刺激も欲しいところ。・・・豆板醤が足したくなったけど・・・さすがに美味い!

7011840006.jpg
「蝦揚げ」・・・かりっと・・・旨い!

7011840002.jpg
コレで1200円は・・・えらいな~!・・有り難い・

7011840005.jpg
「シウマイ」はこちらが発祥!

7011840004.jpg
さすが老舗のたたずまい。

7011840003.jpg
外観。

7011840001.jpg
横浜中華街。

7011840010.jpg
媽祖廟

| HOME |

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック