«「順海閣本館」 | HOME | 「天龍菜館」横浜中華街。»

「築地 すし兆」大船駅なか。

2017年02月24日
駅中イートイン、立ち食いのお寿司屋さん。
7012500004.jpg
赤むつ。・・炙り!・・・・う、美味い!・・・ノドグロですよね!



7012500009.jpg
〆さば・はた・平目。

7012500007.jpg
ほたて・イカ。

7012500008.jpg
ずけまぐろ。

7012500006.jpg
穴子、炙って!

7012500001.jpg
かつお・はた・平目。

7012500005.jpg
えんがわ炙り。

7012500003.jpg
こはだ・北寄貝。

7012500002.jpg
ふぐ。

7012500010.jpg
新しい屋号が!
「築地 千鮨」だったのが「築地 すし兆」に・・・聞けば昨年暮れに変わったらしい。

運営母体は同じらしい!
内容を変えての新展開・・・まあ、高級路線にシフトしたのかな!

地の利ですね~・・この新展開にも関わらずお客さんが引きも切らさず、でも飲んでる人多いし、さっと食ってさっと帰る客が多いのでやたら回転がいい。

普通のお寿司屋さんにも負けないネタの豊富さと、ひと仕事する姿勢で好ましいね~!
煮きりを塗ったり、白身魚やイカに柑橘振って塩で食わせたり、炙ったり・・・と、鮨屋のひと仕事をやる「立ち食い鮨屋さん」
・・・タチで食ってそこそこの値段、でもお店に比べれば安い!・・・いい線ですね~!

又大船に下りることが会ったら寄ってみましょう。


| HOME |

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック