«田むら 銀かつ亭ハルネ店 | HOME | 【丼万次郎】の快進撃はつづく!»

「丼万次郎」という店が出来た。

2017年06月08日
イノシシのかつ丼があるというので行ってみた。
aDSCN4243 (2)_2084
豚肉のカツ丼とルックスは一緒、まあ、当たり前か。しかし、安い、780円。


メニューを見れば「鹿のかつ丼」もあるではないか、680円!
肉系から刺身系と幅広いメニュー構成、おまけに安い!

aDSCN4245 (2)_2085
う~ん、言われてみればかすかにイノシシの香りが・・・するかな?・・
まあ、美味い!・・・しかし盛りがいいね~!

aDSCN4246 (2)_2086
店内、昼時はすでにいっぱいです。
少し時間を外した方が良いかも!

aDSCN4248 (2)_2087
R255沿いにお店はあります。

aDSCN4241 (2)_2083
友人のオーダーは「鯵のユッケ丼」850円、美味そうでしたので、一切れ所望、旨かった~!
じつはこちらのお店、鮮魚もお得意なのです。
次回はアレかな?笑

他にもメニュー多数あり。コスパ最高。味もまあまあ、美味い!

そしてお店のイチオシらしいメニューがこれ。
aDSCN5080 (2)_2117
「唐揚げ親子丼」680円。
凄いコスパ・・・こちらは庶民の味方なのであった。

【丼万次郎 】 
〒250-0212 神奈川県小田原市西大友136
11時00分~15時30分, 17時00分~22時00分


| HOME |

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック